ある意味、妄想。

こんばんは。毎週、課題にワチャワチャしてます。ああもう終わらん\(^o^)/
やっと終わったと思ったらまた課題、それが終わったらまた……って状況なので
もう泣きたいよね…ふふふ……。とか言いつつ、ブログ優先な私。


何書こうかなー、って思ったんだけど、この前ハイクにチラッと書いた事について
こっちでも触れようかと思います。あ、別に深刻な話じゃないよ!!!
ただ単に私の妄想…というか願望というか。で、どんなものかと言いますと。
NEWSコンのとき(というより終わってから?)ハイカーさん達と集まって
オフ会(またの名をヲタ会)するのが私の夢なんです!ずっと前から夢なんです!
……なんか「え、なに、その程度の話?」って思われてそうですがw
基本的にコンサートって、殆ど妹かオフ友さんと行くことが多いんですよ。
もちろん、それもすっごく楽しいんだけど、よく他のヲタクさんのブログとか
見てるとヲタ同士で集まってプリ撮ったり、ご飯食べたり、カラオケ行ったり…
そういうのしてる方が結構多くて、いつも「良いなあ良いなあ良いn(ry)」って
思ってる訳ですよ私は。ほーんと、すっっっっごい憧れる><


…って訳で、今度NEWSコンあったら是非、私の願望に誰か付き合って……
くれません、か!!ていうかやりたい!やろうよ!!(興奮し過ぎな成亮担1名)
ま、今ここでギャーギャー騒いだって、そもそもNEWSコンの予定が
無い訳ですけどorzそろそろ何かしてくれないとNEWS担発狂しちゃうよ!
なんとかしてよヒロm……いや、社長!みんな飢えまくってるよ社長!


それにしても、今日のブログも色々と酷いな。すいません(…)
あれ、ていうか今日AKB総選挙の速報発表出る日だよ……ね?違う?
まあ上位は固定されてると思うけど、それ以外がどうなるのかが楽しみ!
…と、速報発表を待ちつつ、追記でこっそりネイル晒し。
ハイクのネイルカテゴリは皆さんレベル高過ぎて、とても私の指は晒せないw




これは、ハイクの「女子力向上活動」に載せたコフレドールのネイルに
リボンとハートラインのネイルシール貼ったもの。
爽やかな色でお気に入り。私と同じく、担当のメンバーカラーが
緑なヲタクさんにおすすめ^^(笑)


で、これが今日新しく塗り直したもの。
化粧惑星のネイル2色でシロップ(シロップに見えないという罠)して
ハートのネイルシール貼ってみました。


下手くそなネイル晒してごめんなさい…/(^o^)\