ほら、言わんこっちゃない。


……予想通り、全然更新してませんごめんなさいこんばんは^^ ←
まあ、誰しもが分かっていたであろう事実ですけどね。それにしても酷いよね。
テゴマスコン秋田から、もう2週間も経ったなんて信じられない…!!!


あ、テゴマスコンといえば…。秋田、めっちゃ楽しかったです!(超今更)
しっかりMCとか曲の感想もメモしたんですが、メモした時点で満足しちゃって
結局ここにはエントリ上げてないっていう(※すいませんこういう人間なんです)
だってほら、他の人のレポとかの方がよっぽど需要あるだろうし!ね!
…もしかしたら、いつのまにか、こっそーりレポ上げてるかも…しれないけど。
でも、ほんとにほんとに幸せな時間を過ごせました。涙が出るくらい幸せでした。
未だにセトリ通りのプレイリスト聴いてふわふわしてしまっています。
彼らの「あい」はしっかり受け取りました。私達の「あい」も届いてるといいな。
テゴマス愛してる!!バンドの皆さんも愛してる!!><(どさくさ)


さてさて、なんか全然NEWS担ぽいこと書けてないですが、
近状…というか大学の話をしたいと思います。入学から1か月は経ったしね。
ものすごい自己満だしつまらないと思うので、興味無い方は回れ右!






知ってる方もいる…のかな?分からないけど、この春から短大生になりました。
ちなみに地元の美大です。(地元に1つしか無いからググればすぐ分かるかとw)
毎日、頭パンクさせそうになりつつ頑張っております。何より楽しい!!!
最初は、高校が通信だったから毎日電車に乗って登校するっていうことと
毎日コーディネートを考えなくちゃいけない、っていう2つの事柄が
とてつもなくしんどかったんですが、最近やっと慣れてきました、やっと(笑)


まあ、友達は殆どいませんけど(……)正直そんなに気にしてない、というか
元々群れるのが好きじゃなくて、1人で行動できちゃうタイプなので
ちょこちょこ同じクラスの子と緩く会話する、っていう今の状況が1番ラクかな、
と思ってたり……って、なんだか書いてて悲しくなってきたww(;∀;)
ま、何が言いたいかっていうと、あいかわらず残念な感じの私ですが、
自分の好きな分野の勉強ができて幸せだしなんとか短大生やってるよ、っていう話です。


ただ、ある意味何よりもしんどいのが、 ど こ に も ジ ャ ニ ヲ タ が い な い
ってこと!!!美大だから、ってのもあるのかもしれないんだけど
みんな、いわゆる2次元ヲタ(しかもかなりディープな)ばっかりでついていけない…。
オフ友さんがみんなジャニヲタだから、休日に萌えは補給してます…が、
やっぱり大学で話せる子がいれば良いのになあ、って毎日思ってます(´・ω・`)
って訳で、今年はヲタのみなさんとガツガツ絡んでいきたいな、と目論んでるので
どうかよろしくお願いします!!ぜひ声をかけてくだs(ry)