夢見たヒーロー 何処に消えちゃったの?

こんにちは…っていうか、このアカウントでは初めましてですけれども。
一体、何人の人がこのひっそりし過ぎなブログに気付くのか……つーか寧ろ気付く人誰かいるのか?
って感じですけど、よろしくお願いします(*´∀`*)(はぁと)


私のブログを前々から見てくださってる方はご存じだと思いますが、私はブログ開設しても
すぐ書かなくなる人間なので、ここもいつまで持つか分からないですwすいません飽きっぽくてww
とりあえずここでは、ハイクに書くには長過ぎるかな〜っていう文章とか、
バトンとか(誰か回して下さい>< ←)、気持ち悪過ぎてハイクとかツイッターにも書けない事とか、
あとは学校での出来事とか…書いていこうかな、うん。


何かね、前にmixiのアカウントも取ったんだけど、どうも私にはmixi向いてないなー、って思った。
他の人の日記とかもひっそりこっそりROMりたい方なので、あの足あと制度とかほんとにもう…。
足あと消せるっちゃ消せるけど、消せる件数も決まってるし。
といっても、mixiが嫌いって訳では無いんだよ。面白いコミュとかいっぱいあるし(笑)
でも、きっともうログインしないんだろうなあ、とは思うマイミクさんゴメンなさい(……)
つまり何が言いたいのかっていうと、やっぱりはてなが一番落ち着く、って事です^^



てか、最近ずっとテゴマスコンのセトリ通りに作ったプレイリストばっかり聴いてます。
そうです、明日はテゴマスコンin秋田なんです!!地元にテゴマス来るとか嬉し過ぎる!!!
最初、振り込みの期限までに入金できなくって(横山ソロコンの入金もあったからね)
行くの諦めてたんですが、チケット掲示板やお友達の力を借りて無事に1部と2部両方のチケットを
譲ってもらえたんです!しかも譲ってくれた人がめちゃくちゃ良い人だったの(´;ω;`)
…という訳で、色んな人に感謝しつつ妹と一緒に行ってきます。うへへ、初テゴマスコン!!
ただ、秋田は結構空席ありそうで不安……。(譲ります、って人がいっぱい居るんだよなあ)
秋田はテゴマスの認知度低いのか?それとも、遠方に住んでる人が来にくいのか?
せっかく来てくれたテゴマスがガッカリしないように、なるべく埋まってくれてる事を願います。
…でもどっちにしろ、テゴマスが秋田に来てくれるのこれが最初で最後だろうな…(遠い目)